2023年前半の出来事

1月は何をやっていたのか記憶がないけど、仕事ばかりだった気がします。とにかく寒くて風呂場が特に寒くてしんどかった思い出。

新しい画面の追加のためにER図などを作成したり見積りとか設計とかしてたような。

7月になってようやくリリースできそうになった。

とにかく画面数も多いしやることが多かった。

たまに婚活でカフェに行ったりしたけどなかなかご縁が得られず。。。

通院したり美容院行ったりとかくらいしかなかった気がする。

そのほかはずっと仕事だった。。。

 

技術力は鍛えられたからよかった。

最近はエアコンの効いた部屋でアイス食いながら漫画読んだりアニメ見たりしてますねー。

最近は見た目に気を使うようになったので、割といい服を買ったり、眉毛サロンとか髭の脱毛に通い始めましたw

何もしないと汚いおっさんになってしまうので、今後は気をつけたいと思いました。

今度ジムの体験に行ってこようと思います。セルフジムだとサボってしまうので、パーソナルトレーナーがあるジムに行く予定です。高いかも。。。